hosizoraxのブログ

本、漫画、映画、ドラマ、ゲームなど好きなものの記録

THE FIRST SLAM DUNK

こんなにこの映画をスクリーンで見られてよかった、というのも数少ない。

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

漫画が好きで全巻揃えてたのに、場所がなくて処分しちゃったんだよな・・・もう一度全巻買い直しするかな・・・場所どうしようかな・・・。

 

漫画が好きすぎてアニメは見てなかった。でもきっとアニメから入った人もいるよね。

 

っていう中でスクリーンでのこの物語。いや、サイコーーでしょ。涙でしょ。

気になってる人はちょっと無理してでも見た方がいいよ。その価値はある。

 

配信してくれないかな。DVDの発売はあるみたいだけど、今、映画は配信で見てるからなー。配信希望!!!