hosizoraxのブログ

本、漫画、映画、ドラマ、ゲームなど好きなものの記録

アベンジャーズ インフィニティウオーとエンドゲーム

それまで全くMCUには興味がなかったのに、なんでか録画してあったキャプテン・アメリカとかアイアンマンとか見始めたらおもしろっくてハマりかけたところに友人からエンドゲームを映画館で見ない?とのお誘いが。

 

で、インフィニティウオーをみて映画館でエンドゲームを見たんだけど。

 

映画館でエンドゲーム見られてほんとによかった。

ここまでの戦いが積み重なってもう感極まって映画に没入してた。あのさー、キャップが泥だらけになってサノス軍に立ち向かっていくだけでもうこっちは心が持ってかれてるのに、その後アッセンブルだもん・・・号泣だよ。映画の後は放心状態だよ。すっかりハマったよ。今でも見るし今でも大好きだよ。今でも泣くよ。

 

個人的にはインフィニティウオーからエンドゲームまで続けて見てほしい。

 

映画館で再上映があったら絶対見にいく。多分何度も見る。再上映してほしい。大スクリーンで見るべき映画だから。

 

2本同時再上映で6000円でどうかな・・・この値段なら3〜5回は見るな・・・もしIMAXなら上乗せ料金でいいから・・・やってほしい。