hosizoraxのブログ

本、漫画、映画、ドラマ、ゲームなど好きなものの記録

昨年からやり始めた刀剣乱舞

もうすごくいい年で老眼入ってきてるのに昨年7月末から刀剣乱舞を始めてみた。携帯で。丁度歩き始めたからなんか面白いアプリないかな、と思ってたら刀剣乱舞のお散歩機能が面白そうだったので、全くわからない&知らないけど始めてみた。

刀のこともゲームのことも何にも知らなかったけど無事ハマり、2023年は「かっこいい」を基準にして4人、極にした。

村正くん、蛍ちゃん、太郎太刀くん、三日月くん。

 

蛍ちゃんの修行中のお手紙が・・・美しくてなんか泣けた・・。

 

今年、2024年はおすすめの短刀たちを・・・。今博多くんが修行中。

あとはどうする?短刀あまり使ってこなかったのでまずはレベル上げだな。